お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っております。

施工実績を更新しました!

今回は擁壁工事における型枠組立の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→『擁壁工事 型枠組立

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、ダム工事や擁壁工事などに携わっていただきます。

経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
前職で培った技術や知識を活かしてご活躍ください。
未経験者の方でもプロになるまでは、弊社のベテラン職人が全てサポートいたしますので、安心してご応募ください。

今日は、未経験者の方でも弊社での仕事がイメージしやすいよう、土木工事スタッフの一日の流れをご紹介いたします。

土木工事スタッフの一日とは?

現場によって異なりますが、朝8:00に出社します。
その日の材料などを積み込み、現場へと出発します。

現場についたら、ベテランの先輩たちと一緒に型枠工事や土木工事、コンクリート工事の作業に携わっていただきます。
頼れる先輩が常に近くにいますので、分からないことがあればすぐに聞いていただける環境です。
お昼休憩や適宜休憩をはさみながら、午後も作業を行います。
作業終了時間は、現場によって異なりますが、17:00が定時です。

資格取得支援制度の充実や、現場手当・家族手当等各種手当の支給など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

型枠大工・土木作業員の求人募集!重機オペレーターも募集中!

型枠大工・土木作業員の求人募集!重機オペ…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市を中心に、富山市をはじめとした富山県全域、 …

最適な基礎工事を選びましょう

最適な基礎工事を選びましょう

こんにちは!株式会社柊建設工業です。弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。 …

経験不問!土木作業員を募集中

経験不問!土木作業員を募集中

ただいま富山県滑川市の建設業者「株式会社柊建設工業」では、土木作業員を求人募集しています。 主な現場 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー